2016年10月29日

10/28


「昨日何してたっけ」
「歯医者」


「僕駅まで付き合っただけやんか。そのあと」
「晩御飯何食べたっけ」
「何だったかな……」
「ああそのあと『コリトールですけれどもー』(チュートリアルのコントの真似をして遊ぶ遊び)」
「それはもう寝る前じゃなかったかな……」
「『コーリコリコリ コーリコリコリ』」
「『おまえんとこはコリ取る方やろ、トールトルトル言えー』」

 そんな毎日です。


●玩具「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」ドギーマン



 ウチの4匹の結果、1歳2ヶ月のムーチキンだけがそこそこ反応してくれました。ふだんネズミ、スズメ、セミ、チョウなどと死闘を繰り広げているマーちゃんとメッちゃんは、ちょっと触って実体が無いと把握するや以降ほぼ無視でござる。マイケルおじいちゃんは玩具だと認識すらしてくれない。
 お買いになるなら小さい子のうちに。

posted by ながたさん at 23:08| 日記