2016年11月15日

11/14


 宝くじは1億枚(300億円)買っても当たりませんでした。


 この強運をどこかで使いたい。

●「もみおこし」
が出て風邪状の症状も併発して、一日へばってました。
 やわこさん侮れないわ……
 そんなに激しくand/or長時間はしてないんですけどねえ。

 揉み起こし(揉み返し)は、マッサージなど受けた後、逆にそこが凝ったり頭痛などに悩まされたりすることです。
 ぼくはわりと起きやすい体質らしくて、以前、弟が買ったホッケースティック型の電動マッサージ機を試しに使ってみた時も、激しい頭痛でへばりました。
 実は母方の祖母もそうだったらしいです。
 注意しなきゃ。

posted by ながたさん at 21:47| 雑記