2016年12月23日

12/22


 新しい出会いてのはワクワクするもんですねえ。

 男子だけどな!

●畏友、博士がプレ忘年会を企画してくれまして、彼がハブになっていろんなクラスタの人物を集めた結果、わけわからん盛り上がりに。
 僕にとって初めてお会いした方と話してるうちになーんとFF11のコア冒険者だったことが判明してですな。

「メインジョブはなんです?」
「召喚です」
「あ、じゃあ種族はタルタル」
「そうですそうです」
「ぼかぁヒュムF8ですよー」
「いいですね可愛いですねー。AF揃えたあたりで社会人になるので止めたんですが……」
「じゃあプロマシア前後ですね。僕はアルタナをかなり楽しんでから開店休業に……」

 経験値稼ぎが辛い時代の話で大盛り上がり。MB以外は座ってろ。ピンチで女神で私ヒロイン。
 周囲置いてけぼりですみません。
 今度またFF話に花を咲かせに行きましょう。

●あとは
降先生、A技師、S先生、ぴろさん、Gさん。
 愉しかったッス。また行きましょう。

●お店は「まぐろや」梅田芝田一丁目
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053730/
です。
 まぐろは刺身にカツに鉄火巻に、加えて炙りシメ鯖、うに軍艦、カキフライなどなど。ビールが水よりも流し込める。

posted by ながたさん at 23:28| 雑記