2017年08月01日

コミックマーケット92出ます

今年も夏のコミケ出ます。
8/13(日,day3)  @東京ビッグサイト 東2 P-36a
サークル名もちろん「PowerNetwork!!」です。

頒布予定は『超越』。500円。
『運命の輪』『禁書』に続く青春会話劇第三弾。クール系腹黒、オタク系背脂に続く「美術部の残念貴公子」ポンちゃん今回のお相手は、筆者の十八番、クレイジー系天災。はてさて、どんなおはなしが飛び出しますことやら。

あと『ホカニナイ』と『Miracles! #7R』の在庫も持って行きます。どちらもすでにwebにアップロードしてありますが、「やっぱり紙で欲しい」方はどうぞ。

今の予定ですと来年と再来年の夏コミは少なくともビッグサイトでは無いので(オリンピックのため。変更になるといいのですが……)、存分に楽しみたいと思います。
posted by ながたさん at 02:08| 雑記